[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みるくはどこ?
 宿題が進んでいないあっさーです

自由研究、何にしよう・・・






さてさて、前回はハッピーでしたが、次はみるくです


みるくはどこに居るでしょう

 





















見つかりました 




みるくは・・・


 
トイレの中でした 








おまけ



顔が出てます



数分後・・・

  
 寝ちゃいました 
 
 
 
[2012/08/04 14:02 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
どこで寝てるの!?
兵庫では、すっごい雨 が降ったり、止んだりしてます

蒸し暑いです

さっきまで、雷 が鳴ってました。

イヤですねぇ




今日は終業式でした

夏休みだぁ
(まぁ、私は補習授業みたいなのに行かないと行けないんですが

宿題がタンマリあるんです・・・

しかも、1学期の未提出物も仕上げないと



忙しくなりそうです










さぁ、みるくお嬢様のお話。

変な場所で寝てたんです。



それは・・・













塩土の上Σ(゚д゚;)







いやはや、ビックリしました




その様子がこちら↓



こうなって


  

「ガタッ」てなって・・・


  

起きる


ビックリしてますね(笑)





その足は何だ 


可愛いですねぇ




て言うか、すごいバランス力だなぁ・・・










そういえば前・・・

  

こうやってました




塩土は齧るものだよ 乗り物じゃないからね 
 

 


 
塩土の上って、ひんやりしてて気持ちいいんでしょうか・・・


ひんやりプレートを使って・・・
(使ってくれません








塩土が好き?みるくに、ポチッとお願いします


にほんブログ村



[2012/07/20 18:12 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
苦しくないのか??

最近、何にも無いところで転ぶことが多い、あっさーです

今日も、登校中にフラットなところで転んでしまい・・・
皆に笑われちゃいました
は、恥ずかしい・・・



今日は、みるくのお話です




朝、ふとみるくのお家を覗いてみると・・・


 

お鼻がちょこっと出てます
(笑)









数分後・・・
 
でろ~んΣ(゚д゚;)



・・・お~い
苦しくないのかぁ




 
 

グッスリですね( ´艸`) 








帰ってきたら・・・

  
お尻が出てました(笑)
 




変な寝方が好きな
みるくに、ポチッとお願いします


にほんブログ村

[2012/07/04 14:11 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
新・ハウス!

更新が空いてしまい、すいません

これからは、ちゃんと更新しますね


さて、タイトル通り・・・

新・ハウスです

6月のはじめ頃から、野良寝が多いし狭そうだし・・・

近くにこれ!ってハウスないし・・・


そのとき見つけたこのハウス
(なんか、ジャパネット高田みたい・・・


 
親びんハウスです 

mareさんのブログはコチラ



大きさも丁度いいです 

 

スタンプで名前をポチッと


 
イス付きです!!
 
 



早速使ってくれった
みるくちゃん 
 
くしくし

ごめん、お手入れ中だった 

 
「別にOKです」

ありがとう、優しいね 


イスも使ってくれてます!


齧り木としてですが・・・

 
「これ、齧り心地がいい!!」

ま、気に入ってくれたみたいで良かったです 


お部屋も模様替えしまして・・・
 
トンネルが少しカラフルになりました!

前はピンクオレンジでしたが、
今は、ピンク
オレンジ 

いつの間にこんなにカラーバリエーションが豊富になったかは不明・・・

あと、これも追加されてました!


ひえひえプレートです!

これでこの夏を乗り切ろう



ハッピー
、トンネルをちょっとクネクネにしたら使うようになりました 


・・・ハムちゃんって、クネクネ好きなんでしょうか 


みるく
、すぐに気に入ってくれて・・・
 
グッスリ寝ています 

 
鼻を隙間から出して(笑)



 
 

[2012/06/29 17:53 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
寝てるみるく
最近みんな寝てばかり・・・

ネタが無くなっちゃったので、
朝・帰って来てから・先ほど撮ったみるく写真を


 
トンネルの中で寝てます


 
 またまたアゴ乗せて 


 
昨日居た場所で寝てます

って、どれも寝てばかり 



起きてる写真撮れたら、また載せますね 
 

昨日、トイレットペーパーを使っているって書きましたが・・・
水に溶けるので、「腸閉塞」という病気になっちゃうらしいです
土曜日に、ペットショップやホームセンターで、紙の床材探してきます 




 
[2012/06/20 19:00 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
