スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーはHAPPY?
ようやく宿題が終わりました

に「宿題終わるまでパソコン禁止
と、ついに取り上げられました


宿題は終わりましたが・・・。
次はテスト勉強が

イヤだなぁ








さて、はテンション ですが、ハッピー

 
「キャベッツ、キャベッツ 」
 

ハッピーキャベツ好きだねぇ
私も好きですので、気持ち分かるよ


 
「キャベツがあれば~、何でもできる
 HAPPYにもなれる  」



そこまで好きなの 

 
「むしゃむしゃ
 

も何だか、キャベツが食べたくなっちゃいました


 
「あげない
 

待って待って 

 
あげないもんね 」
 
 入っちゃった・・・

でも、ちょっとお尻出てるところが可愛い( ´艸`)







そういえば・・・
 

クッキーも、頭隠して尻隠さずで寝てます 



スポンサーサイト
[2012/08/21 17:34 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お気に入り? | ホーム | 日常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/98-02b2bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
