スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんなの野良寝
風邪を引いてしまっておりました・・・

夏は嫌いじゃ~














今回は、みんなの野良寝を紹介します




まず、クッキーから

 
丸まって寝てます 

「なんか、ちっちゃいウサギみたい」
と、母が言っていました。

う~ん、やっぱりハムスターです(笑)








次はみるサン

  

お部屋お片づけ中に寝ちゃいました 

もう目の前に家の入り口があるのに 







最後にハッピーです

ハッピーみると同じく、お片付け中のとき。



パッと見ると、ハッピーいない 




かなりの高さだからジャンプもよじ登ることも出来ないのに、
どうやって 



と思っていると・・・



妹「ここにおる 」


 

新聞の下!


そこだったか・・・



無事見つかり、良かったです



 
 
スポンサーサイト
[2012/08/14 22:32 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日常 | ホーム | お気に入りの寝床>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/97-9a76e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
