スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りの寝床

 最近ハムズも家族ものんびりしていて、
なかなかハムの活動している姿を撮れない

7月末から、夜中の2時ごろに活動しますが
お昼はあまり見なくなりました

なので、寝ている姿が多くなる予報です。





今回はクッキーの野良寝

 
回し車の後ろで寝ています



 
壁が冷たくて気持ちいのかな 


大福みたい・・・(笑)


 
食べられる~!むにゃむにゃ・・・」

どんな夢を見てるのでしょう( ´艸`) 
 













今日、ドラクエⅩの攻略本を探していたら
偶然こんな本を見つけました 


ロック・リーの青春フルパワー忍伝1巻2巻です

NARUTOにハマってまして、主人公がナルトではなく
ロック・リーというキャラクターです。
アニメが面白かったので、買っちゃいました(;´▽`A``


本編とはキャラクターの性格は全然違いますが、
いつもは見れない姿が書かれていて面白いです




パラパラ~とめくって、面白かったのが・・・
 
いつもクールな風影我愛羅が焦っちゃうところです(笑)
(本編でもこんなキャラだったらなぁ・・・な~んてね


リー&ガイ先生のボケ、ネジの天然ボケ、テンテンのツッコミが面白いですよ 




 
次週はアニメで我愛羅 
 私は我愛羅が好きなので、楽しみです 
 



 

 
 
 

スポンサーサイト
[2012/08/09 16:09 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんなの野良寝 | ホーム | 花火!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/95-f05b32fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
