スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーを探せ!
更新が空いてしまいました すいません














28日に、海へ行ってまいりました



・・・が、まさかのカメラを忘れる
(家族みんな)

なので、インスタントカメラを途中で購入し、いざ海へ





かなり人が居ましたが、場所取りも出来たので良かったです




私は車酔いをして休んでたとき、「シーグラス」を拾いました

 

あんまり丸くなってなく、ゴツゴツしたものでした
その後探しましたが、3つだけしかありませんでした。
これはこれでキレイなので、まぁいっか(笑)
 

また行きたいなぁ(今度は車酔いしませんように)
















さぁ、タイトル通り「ウォーリーを探せ」ならぬ「ハッピーを探せ」

 

この中にハッピーが隠れています

(見えにくいですが
























見つかりました 






答えは・・・

 
「なんだ

齧り木の後ろでした



ちょっとビックリしてますね 




 
「もっとカッコいいとこ写してよ 」


まぁまぁ、良いではないか 










次回は「みるくを探せ!」です 

 
 

 
 
明日と5日は近くの河原で花火大会があります
楽しみです


スポンサーサイト
[2012/08/01 16:55 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みるくはどこ? | ホーム | 可愛い動画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/92-14d9de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
