スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どこで寝てるの!?
兵庫では、すっごい雨 が降ったり、止んだりしてます

蒸し暑いです

さっきまで、雷 が鳴ってました。

イヤですねぇ




今日は終業式でした

夏休みだぁ
(まぁ、私は補習授業みたいなのに行かないと行けないんですが

宿題がタンマリあるんです・・・

しかも、1学期の未提出物も仕上げないと



忙しくなりそうです










さぁ、みるくお嬢様のお話。

変な場所で寝てたんです。



それは・・・













塩土の上Σ(゚д゚;)







いやはや、ビックリしました




その様子がこちら↓



こうなって


  

「ガタッ」てなって・・・


  

起きる


ビックリしてますね(笑)





その足は何だ 


可愛いですねぇ




て言うか、すごいバランス力だなぁ・・・










そういえば前・・・

  

こうやってました




塩土は齧るものだよ 乗り物じゃないからね 
 

 


 
塩土の上って、ひんやりしてて気持ちいいんでしょうか・・・


ひんやりプレートを使って・・・
(使ってくれません








塩土が好き?みるくに、ポチッとお願いします


にほんブログ村



スポンサーサイト
[2012/07/20 18:12 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんな寝てばかり(汗) | ホーム | 訪問者・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/88-02077749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
