スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
訪問者・・・
昨日は、16時~20時まで寝てしまっていました

最近、暑いですね

もともと体力が無いので、毎日地獄です・・・



今日は三者面談でした

忘れ物が多いって言われました

・・・2学期は頑張ります



さて、昨日の夜に以外な訪問者が。


それは・・・

















コウモリ
去年以来です・・・

夜、ご飯食べて2階へ行こうとしたら、あ・・・って
ビックリです
 
張り付いてますね 

すぐにパタパタ~って帰ってくれました 

・・・もう来ないでね~ 




そのころのハムズ
クッキーみるくは爆睡でした
ハッピー
  
もしゃもしゃとキャベツ食べておりました


 
「コウモリなんて、カンケーね~
 
 
スポンサーサイト
[2012/07/18 19:52 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どこで寝てるの!? | ホーム | 視線を感じる・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/86-50dc237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
