スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
学校での出来事


さっきあった出来事です




3,4時間目に「第2学年 弁論大会」というのがありました。


クラスの代表1名が学年みんなの前で発表してくれました
私ではありませんよ


うちのクラスのコが最優秀賞をもらってました
おめでとう



まだ1,3年生は授業中だったのですが、早く終わったので教室に入り、
帰る用意をしていたところ・・・・












ピー、ピー、ピー
火事です。火事です。









・・・えぇ


火事 って思ったら







あいつ、マジでやりよったぞ!


って言うクラスメイトの声が
なんだなんだ って廊下を見たら

同じクラス、違うクラスの女子2人が笑ってまして・・・

私「何があったん


って前の席の人に聞いてみたら


前「あの2人が警報機ふざけて鳴らしたんやで!」


 

何やってんだか・・・



すぐに先生が来て、その2人は職員室へ連行されて行かれてました


消防署、警備会社に謝りに行くらしいです。



まさか、本当に鳴らす人が居たなんてビックリです



事態を把握してたのはうちのクラスだけで、

他のクラスはパニックになってました
(うちのクラスの前に警報機があるんで・・・)



ビックリしましたが、クラスみんな大盛り上がりですた
ハイテンションで「やってもたぞ!」「連れて行かれた~」って
叫んでました
お、おほほほほ~






ハム達は、相変わらず元気です


スポンサーサイト
[2012/07/13 13:10 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<視線を感じる・・・ | ホーム | ごめんなさい(T-T)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/83-d0f1357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
