スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1ヶ月目!
今、AKB48の総選挙をしてますよね

あっちゃんが抜けて、順位がどうなるか楽しみです
AKBの方達には地獄でしょうね・・・

皆さんの推しメンは誰ですか



さて、昨日みるくがお迎から1ヶ月が経ちました
あと、クッキーも1歳1ヶ月になったので、いっしょにお祝い
(みんな誕生日があやふやなので、お迎えから1ヶ月前を誕生日にしてます

おめでとうケーキを作りました


ブレてますが
豆腐を星型にして、間に豆腐・ジャガイモ・人参をペースト状にしたものをサンドしました



食べてくれるかな ドキドキ

まずみるく



はむはむはむ・・・・・・

おお!食べてます 

 
「私これ、あんま好きじゃない・・・」

 
「もういらない・・・」

えぇ~ 

そ、そんなぁ・・・

せっかく作ったのに・・・ 



ハッピー
は・・・
 
寝てます 
自分とは関係ないって、すねっちゃったのかな


クッキー
 
「これ美味しい 」もぐもぐ

おぉ!!よかったぁ・・・

  
もぐもぐ・・・

クッキーは気に入ってくれました 
 
  
もぐもぐ・・・

ついでに手前の「モロシースティック」食べてます(笑)

 

実は、ペースト大量に作っちゃって、余っちゃいました  
どうしよう 

少しずつあげていこう・・・
 



また
ハッピーが食べるところを発見したら、お知らせします 


  

 

 

にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/06/06 19:30 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初散歩♪ | ホーム | 学校の話(文字ばっかりです)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/58-c8e25459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
