スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
学校の話(文字ばっかりです)

学校の話です!

今日から水泳が始まりました
とてつもなく寒い&冷たかった・・・

プールの中で、み~んな震えておりました

クロール25メートルを5回泳ぎましたが・・・
3回目ですっごい息切れ
しんどかった・・・


あと今度、12日に校外学習がありまして・・・

昨日と今日、学年集会がありました(お尻痛かった・・・)


近くの海に、潮干狩りに行きます
もう時期終わっちゃってるんじゃないかなぁ・・・

しかも、徒歩で3時間かけて行きます
体力持つかな


正直私、魚介類が苦手なんで、私にとっては地獄です・・・
(母も祖母もなんで、遺伝かな??)

取れた数を競ってるので、
頑張って取りますね

取れたら報告します



ハムのことは、夜か明日に更新しますね
(今から用事があるので)

スポンサーサイト
[2012/06/06 17:19 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1ヶ月目! | ホーム | 届きました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/57-65fde7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
