スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オヤツ♪
前の記事を読んでいたら、

「ひどいことがあったけど、こういうことがあったから、今の自分があるんだなぁ」

って改めて思いました。


今では、母も父も優しい親に大変身いたしました
2人とも、根は優しいから・・・





さてさて

本日、2年前まで住んでいたところの友達のEちゃんが、
ハムのオヤツをくれました


Eちゃんもハムスターを飼っていて、余っちゃった分をおすそ分けしてくれました

 
 
この2種類です!
前にもらったとき、クッキーしかいませんでしたが、
がっつがつ食べて完食しました



さっそく食べたのは・・・
 
「もぐもぐ、おいしいね 」

ハッピーくんです 

 
もぐもぐもぐ・・・

気に入ってくれたようです 




続いてこの方
 
くしくし

パシャリ

 
「今の音なに??」

ちょっと驚かしてしまいました 


「えっとね、まあるいの、おいしいよ 」

このコも気に入ってくれました 




さて、前のときはガッツガッツ食べたこのコは・・・ 

 

「アイラブコーン 」がじがじ


ええ~ 
せっかくもらったのに 


また、食べてくれるよね・・・ 



~おまけ~

 
「ここ好きだなぁ・・・」 
とろ~んとしてるみるくです 


 
 
 




にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/06/02 16:13 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<始めました! | ホーム | ブログネタ:反抗期、どんなんだった?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/51-8baf8b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
