スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログネタ:反抗期、どんなんだった?
反抗期、どんなんだった? ブログネタ:反抗期、どんなんだった? 参加中
(文字ばっかりです

私の反抗期は5歳のころでした


私おばちゃん子で、家では母と父は妹と弟に付きっきりで、
いつも構ってくれませんでした。



そんなときによく遊んでくれたのがおばあちゃん。


毎日一人で徒歩3分のおばあちゃん家に遊びに行っていました。



4歳までは、母もおばあちゃんに私を預けて、妹達の世話をしていたりして、
毎日幸せでした



しかしある日、母の変なスイッチを押してしまい・・・


おばあちゃん家に行くのを禁止され、

家を抜け出したら、真っ暗なお風呂場に閉じ込められ、

玄関の扉の届かないところにチェーンが。

腕と足を縛られ、押入れに閉じ込められたり、殴られたり、

ベランダに放り出され、お気に入りの服や本を破られ、1日中ご飯抜きも

私だけおもちゃも買ってもらえなかったし、

熱が40度あっても幼稚園に行かされ、倒れ、中耳炎に・・・





私は、窓から飛び降りて脱出して家出したり、

台を持ってきてチェーンをはずして脱走したり、

野良猫にご飯あげたり、

遅くまで帰らなかったり、

家族の言うことを聞かなかったりしました。



虐待じゃない って、近所の方が施設の方を呼んで、
3日だけ施設で暮らしたことも・・・




このころが一番家族に反抗していました。
(反抗じゃなく、防衛反応なのか??)




今はこんなことは全くありませんが、
おばあちゃん家には月1回しか行けません

でも、メール・電話で楽しくしています。




皆さんはどうでした




スポンサーサイト
[2012/06/01 17:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オヤツ♪ | ホーム | テストの結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/50-8dc6c0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
