スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レイアウト変更
昨日は弟の11歳の誕生日でした

でも、弟は不機嫌・・・。
理由は、27日の夜に私と妹と弟がケンカしたせいとか・・・

いつまで引きずっているんだ

ってツッコミました


うちの弟、もう5年生にもなるのに、夜一人でトイレにいけないんです

あんたは何歳じゃ


毎晩、「あっさー、トイレついてきて~ 」って言われて、私と妹はうんざりしてます。
呼び捨てにされるし、気に入らないことがあればすぐに顔を殴ってくるくせに・・・
おかげで妹は歯折るし、私は1度死に掛けました。(首絞められ、窒息寸前でした

どうしたら、一人で行けるようになりますかねぇ
良い方法があれば、教えてくださいm(_ _ )m



まぁ、弟のことはこれくらい・・・

みるくのお部屋のレイアウトを変えました
 

前のようにパイプを置くと、よじ登って脱走する危険があり、変更しました 

このコはもうパイプがお気に入り 


 
 「ぐるんぐるんなってて楽しい 」


みるく
はパイプの中で寝ちゃったりします 
 今では、
みるく以外もパイプで良く遊んでます!!

買ってよかった~


ついでにこの方も・・・

 
「すうすう・・・」


  
(前から) 

クッキー
でございます。
寝ちゃってますね。可愛いです 

クッキー
、妹の友達から、「ボス」って呼ばれています(汗)
理由は、かなり大きくて、顔がイカツイからだとか・・・

イカツくは無いと思うんですがね~ 
親バカなんでしょうか 



 
「きなこ団子、おいしいなぁ・・・」

このコはあまりパイプ、使いませんなぁ
(使っているところを見てないだけなのか??)



  
 ひそひそ「あっさーってばかなんだ・・・」
ひそひそ

聞こえてますが 
(まぁ、ホントのことなんですが )


 
「しっ知らないよ~ 」

ま、可愛いからいっか(笑)






 
 
スポンサーサイト
[2012/05/31 20:00 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テストの結果 | ホーム | 今日の天気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/48-b998c87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
