スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みるくも!


  

にほんブログ村



今日近くの本屋さんに行くと、こんな本が売っていました

 
ちゃおノベルズ「虹の橋でキミに会えたら
と言う本です 

「虹の橋」という話を元につくられた本でそうです

すぐ買いました 

やっぱ感動しますね!!

見かけた方はぜひ

(小学生用みたいですが・・・) 







さてさて、本題でございます。

まず写真を↓



っと思われるでしょう。

前と同じ写真ではありませんよ (一応)



 
「やっほ~で~~~~~す


今回はみるくちゃんです




 
「あいさつ済んだからもう一回・・・」

 もぞもぞ・・・



 ~5分経過~

  
 もぞもぞもぞもぞ・・・・・・


・・・そろそろ出て来て~ 


 
 「チッ しかたないな・・・」


出て来てくれたけど・・・

ちょっと不機嫌??



 「"ちょっと"じゃない か・な・り 」



∑(゚Д゚)
なんで~~ 



  
 「最近、あっさーの弟うるさいです  イライラするです  」


八つ当たりしないで、

弟に言ってよ


 
「そんなん知らんわぁ 」
 

うぅ・・・


弟、毎日大声で叫ぶのでかなりうるさいんです
(私と妹は「遠吠え」と呼んでます 笑)
いつも言ってるのですが、治りませんな~



ついでに同じ部屋のこのお方は・・・

 
 
 「そんなのカンケ~ネ~~」

気にせず給水器の横を齧るハッピーでした 
 



クッキーは、弟が飼いたいと言って飼ったハムなので、
弟の部屋におります。←どうしても自分の部屋に置いておきたいと言うもので・・・
ハッピーみるくは私が飼ったハムなので、私の部屋で飼ってます)


 
「なんかようか

殿方は弟の遠吠えは気にしていないようでした(笑)








スポンサーサイト
[2012/05/23 18:41 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おっちゃん家のにゃんこ♪ | ホーム | クッキー手乗り作戦!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/40-6c3ba813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
