スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ようやく!!

クッキー、やっと手乗りになりました


 うぅ・・・。ようやくです 

クッキーは、ハッピーより怖がりで、手からオヤツは食べてくれても、
手には乗ってきてくれませんでした 


よかったぁ~ 





と思っていると、手首を思い切り噛まれ出血
ビックリしました・・・
普段でも貧血だと言うのに、また血が減りました 



 「僕はここが良い 」


目が三角です 

こ、怖い・・・


                  「まったくもうブツブツ・・・


そんなに怒らなくても・・・ 



また明日挑戦してみます 





                       ~今日の体重~ 

クッキー:71グラム
ハッピー:60グラム
みるく:32グラム 


クッキー
ハッピーのダイエット大作戦」を実行中ですが・・・
変わりませんね
クッキーは最初の写真を見ていただければ大体の大きさは分かるかと・・・)

まぁ、すぐに結果は出ないんですけど


みるく
、だいぶ大きくなりました
 
他の方のブログを見てて、「同じ位の日に生まれてるのに、みるく
小さいな」
って思っていましたが、一安心です

大きくなり過ぎないように頑張ります










スポンサーサイト
[2012/05/19 17:45 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<補充しました! | ホーム | 面白い寝方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/36-439d1028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
