[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手乗りデビュー♪
こんにちは

今日は、気持ち良いくらいの晴天です



キレイな青空です




近所の猫ちゃん(野良なのか、飼い猫かは不明 
カワイイ猫ちゃんです

 




              
              さてさて、ついにみるくが手乗りデビュー



「ども~

この子はビビリでは無いようです
良かった~



 「おちるぅ~


 


 
くしくし




フッサフサしとります


カワユイの~




少し噛まれましたが・・・









おまけ


やっぱり
みるく
、トイレがお気に入りの場所のようです

 

穴掘ったり、毛繕いしたりしとります。







にほんブログ村ハムスターブログランキング
に参加しています!
お手数ですが、サイドバーにある
ハムスターブログ
と書かれたタグのクリック、お願いします
m(_ _ )m


 


[2012/05/11 16:18 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お気に入りの場所 | ホーム | たくさん買いました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/30-b068823c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
