スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お引越し

少し熱が下がりました

季節の変わり目は、いつも風邪を引いてます・・・




それはさておき、ハッピーみるくクッキーと同じ、衣装ケースにしました



 
クッキー


 
ハッピー


 
みるく

広くなりました

あと、床材を、紙製のに変えてみました



さっそく3匹とも出て来て、真っ先に向かったのが・・・


 


ト、トイレ

みるく、砂や床材が白いので同化中



皆のお気に入りのようです





その後・・・

 
 

はみ出してる


 

トイレの外でも毛づくろい


 

お野菜が大好きなみるくちゃん



似てるような、似てないような・・・





おまけ~

 
クッキーの後ろ姿
衣装ケース越しなので、半透明です


 
あくびしてます。
可愛い


 
同化してる
みるくちゃん・・・
(床材、変えるべきか










スポンサーサイト
[2012/05/09 13:43 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<たくさん買いました! | ホーム | 決まりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/28-7bcdd5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
