スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
賢いハッピー

今日、誕生日を迎え、14歳になったあっさーです
これからも宜しくお願いします



今日は、昨日書こうと思っていた内容です!!

今日の分は明日書くので、お楽しみに




さてさて、昨日少し
ハッピー
のケージ(タライ)の床材を変えたときのお話。



床材を変えている間に違うタライ(小さいやつ)に入れていました



そのとき



ハッピーが脱走しかけました・・・





こうなって・



こうなって・・


 

こうなって・・・



こうなりました
(ブレてます


そして戻す


これを、8回くらい繰り返していました



1回脱出できたら、覚えて何回もするんですヽ(;´ω`)ノ


困りましたが、賢いな~と関心しました




今日の話ですが、
私達が出かけて、帰って来たら
ハッピーが回し車の下敷きに
Σ(゚д゚;)

無事、救出しました・・・

ケガもありませんでした(-。-;)

良かった・・・






~おまけ~


 
 



「んん?何だ?」


 「まあいっか・・・」



回し車の後ろも、上も好きなクッキーです 




 



 

スポンサーサイト
[2012/05/03 21:11 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お迎えしました | ホーム | お気に入り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/23-fc05ac87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
