スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べてくれています!
ペレットをなかなか食べなかったハッピーですが・・・



ようやく食べるようになりました音譜



$クッキー&ハッピー☆



「はむはむ・・・結構おいしいね・・・はむはむ」




大きいままだとあんまり食べなかったので、ミキサーで粉々にしましたビックリマーク


$クッキー&ハッピー☆


はむはむはむはむ・・・


よほどお腹が空いてたんですね
モリモリ食べています!!



$クッキー&ハッピー☆


「ごちそうさま~」ケプっ


食べてくれて良かった~ニコニコ
これからも、この調子で食べてねラブラブ



☆おまけ☆

$クッキー&ハッピー☆



回し車の後ろがお気に入りのクッキーくん音譜
よく見ると、何か食べていますビックリマーク


クッキーはペレット完食でしたドキドキ



「どうしてクッキーの体重は計らないの?」
と思われる方、いらっしゃると思いますが、
この写真撮影後、爆睡してしまったため計れませんでしたガーン

計れたら、また載せますねビックリマーク





スポンサーサイト
[2012/04/30 15:12 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お気に入り♪ | ホーム | もも、ピーチ、まろ、ちゃちゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/20-51a3b895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
