[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もも、ピーチ、まろ、ちゃちゃ
今日は、お星様になったハムちゃんを紹介します


まず、私が始めて飼った、スノーホワイトのももですドキドキ


$クッキー&ハッピー☆



       性別:女の子
       誕生日:2006年12月26日
       命日:2008年5月18日


この子、よく噛む子でした。一度、血がでたこともあせる

持って帰るときにハムちゃんが入ってる箱、あるじゃないですか
あれを噛みちぎって、帰る途中に脱走しかけました・・・(汗)
リンゴが大好物でした(ももなのに)


続いて、ノーマルのピーチビックリマーク

この子、写真をとる前にお星さまに・・・しょぼん

       性別:女の子
       誕生日:2008年4月29日
       命日:2008年6月26日

この子は、飼い始めてすぐに亡くなりましたしょぼん
原因は不明です・・・
この子には、一度も噛まれませんでした
好物は、キャベツビックリマーク


続きまして、パールホワイトのまろデス音譜

この子も写真がありません・・・汗

       性別:女の子
       誕生日:2008年4月27日
       命日:2008年7月15日

この子は、飼ってから2ヶ月でお星様に汗
この子も噛まなかったなぁしょぼんひまわりの種が大好きでした!

 
最後に、ノーマルのちゃちゃ!!
クッキー&ハッピー☆


      性別:女の子
      誕生日:2008年6月24日
      命日:2010年3月10日

長生きしましたビックリマーク
お疲れ様しょぼん
この子にも良く噛まれました(汗)
小松菜が大好きで、あげたら飛びついて来ていました!




4匹とも、天国で幸せに暮らしているかなはてなマーク
ほかの子とも仲良くしてるかなはてなマーク



また生まれ変わったら、私のところに来てね
待ってるよ





[2012/04/28 19:04 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食べてくれています! | ホーム | 様子を見ます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/19-e031dda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
