[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オネム
おひさしぶりです^^

先週、部活で人生初の東京へ行ってきました!
こ、これが渋谷っ!スクランブル交差点渡ったっ!フジTV見上げたっ!
と、田舎臭プンプンで都会を歩いたあっさーです…

最近寒くなってきましたねぇ
寒がりな私にとっては毎日地獄です;;
体に気をつけましょう。


さてさて、東京帰りうはうはな今週
少し寒くなったということで、ホットカーペットのスイッチを入れました(早っ)
すると猫たちもポカポカして気持ちいいのか、最近ゴロゴロしています

そんなある日
もうすっかり家に馴染み、オネムなショーさんに妹がイタズラ

2014081920470000_convert_20140921015417.jpg


…わかりますか?

頭にアポロが乗ってます、w


ジャマなので耳をピクピクさせていましたが、睡魔に勝てないようで
払うのすら面倒なのか、そのまま寝ちゃいましたw

もうショーはトラとも仲良くなったようで
トラの後をトコトコ短めの足でついて行ってます^^

最近はトラの居場所を横取りするのがいいみたいで…w
トラはすんごくご立腹なご様子です;;
しかし、ちゃっかり譲っちゃってる優しい兄貴心を持っているようです^^



-おまけ-


2014083022080000_convert_20140921015522.jpg


オネムな兄貴、トラ


2014083022090001_convert_20140921015458.jpg


〆はドアップでwww




そういえば、さきほどですがTwitter始めてみました
ネコちゃんのお写真UP用アカウントです⇒@ToraSyon_Cat
ブログでの頻度落ちちゃってるので…よければフォローしてください~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもポチお願いしますっ
[2014/09/21 02:29 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夕方 | ホーム | 仲良くなった?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/168-cb4906db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
