[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショーちゃん
前回更新してから、かなり日が開いてしまいました;;

今日は新しく仲間になったショーちゃんをご紹介。


P5070007_convert_20140525202843.jpg

アメリカンショートヘアーの男の子
少し茶色がかった柄で、大きくて黄色いお目目が可愛らしい♪
4ヶ月になるのですが、他の子より成長が遅いようでまだ小さいです。

P5250170_convert_20140525203947.jpg

とにかくトラちゃんを追いかけるのが好き。
そしてマネをするのも好きw

P5250173_convert_20140525203324.jpg

でも、見てくださいwこの嫌そうな顔をww
追いかけるの好きだけど、追いかけられるのはイヤみたい。

トラちゃんが毛づくろいしてあげても、「やめれ!」と言わんばかりにキック…
ワガママっ子でございます。


ショーちゃんからも歩みよって行ってほしいなぁのポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/05/25 20:50 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仲良くなった? | ホーム | 新メンバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/166-00a0ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
