[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トラVSジャラシVS眠気
P2220107_convert_20140327234154.jpg


猫ならみんな大好きな猫ジャラシ。
トラもモチロン例外ではありませんw
いつも私の腕がヘトヘトになるまで遊んでます;;

ある日の様子をご紹介。


P2220109_convert_20140327234048.jpg

100円ショップで2本入り105円のジャラシくん。
もうこれで4代目かな?w
すぐボロボロになるので、100円だと家計に嬉しいです。by母

じーっとジャラシくんを見つめます…


P2220108_convert_20140327234256.jpg


出ました!必殺・猫パンチの技の一つ「てい」です!!w
あれ?ちょっとノリ悪いですな、ちょっと動かしてみましょう。


P2220102_convert_20140327234336.jpg



P2220098_convert_20140327234732.jpg


大あくびw…ブレチャイマシタ;;
どうやらオネムの時間みたいですね~^^

もうこうなったらジャラシくんには反応しません。
眠気ピークでございます。


P3080131_convert_20140328000418.jpg
「眠い時は寝るのが一番です…」



眠気には勝てないトラちゃんでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最近、全く睡魔に勝てないあっさーに応援ポチお願いします><


[2014/03/28 00:10 ] | トラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<だけど… | ホーム | ぽかぽか日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/163-d1e60572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
