[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽかぽか日和
最近、高校から出された春休みの課題が多すぎて、困り果てる毎日;;

入学式終わったら即テストが待ち構えているので
そのテスト勉強もしなければ…ブツブツ



ようやく画像縮小をマスターしました!
これでトラが収まるぞw



昨日は暖かくて、過ごしやすい1日で、散歩に出かけました。
今日も逆に暑いくらいですw春はもうすぐそこですね。


では、昨日のトラたま


P3070123_convert_20140325100836.jpg


鼻どーんw
カシャカシャって音に興味深々^^

ただ、レンズを舐めるのは止めていただきたい;;
汚れるし、体に悪そうだし、おいしくないしね~





P3170153_convert_20140325101338.jpg


天気が良かったので、窓際で日向ぼっこ^^
あったかそう…


P3170159_convert_20140325101414.jpg


手にはおもちゃのピヨコちゃんw
最近トラのお気に入りになってるおもちゃです

人の手(?)を感知する金属が足に埋まっていて、
触ると「ピヨピヨ」と鳴いてくれる代物です^^
(時々歌いだしたり、「コケコッコー!」っていいますw)

私が5歳くらいの時に母からもらって、よく遊んでました
夢の中でも一緒に遊んでるのかな??




P2220076_convert_20140325100558.jpg


日が当たらなくなったので、あったかぬっくぬくのコタツでおねんね

熱すぎるとニョキニョキ芋虫みたいに這い出てくるのが可愛らしい^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あっさーに「サボるなよー」のポチお願いします…
[2014/03/25 10:26 ] | トラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トラVSジャラシVS眠気 | ホーム | 無事合格>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/162-397d83cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
