スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログお引越し完了
ようやく卒業式・受検が終わり、ホッとしているあっさーです。

2時間前に震度4の地震が発生したお陰で、全く眠れません。
山口県の出光興産では大火事になってるらしいですね;;
兵庫でも結構揺れました、しかも1分ほどの長い間・・・
我が家は壁掛け時計がズレた程度でした。
皆さんのお宅では大丈夫だったでしょうか?

私は心臓バクバクで、慌てて両親とトラの元へ逃げましたw
案の定、妹・弟はぐっすりでしたが、両親・トラは飛び起きておりました。
南海トラフがこれ以上の被害だと思うと、ゾッとします…



さて、この度アメーバ様からFC2様にお引越ししました^^
ということで、「あっさー2号」となっておりますw

これからまた頑張って更新していきますよぅ♪
今度もあっさーと動物たちをよろしくお願いします。




10日のお昼、トラちゃんの去勢手術に行って参りました。
卒業式の最中「大丈夫かなー」とソワソワしてましたw

夕方帰って来ると、ぐったりして1日中眠っていました。
2、3日すると傷口がまだ気になるようですが、もうすっかり元気になりました!
猫ジャラシを咥えて暴れ周り、困ったときは「ニャ~ニャ~」と鳴いて教えてくれます
…前よりも甘えん坊になってる気が;;

また写真upしますね~


いろいろ一段落ついたあっさー家でした。
スポンサーサイト
[2014/03/14 04:19 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無事合格 | ホーム | 猫○○○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/160-9fd1ab24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
