[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫○○○


こんばんは、2月に私立受験が迫っているあっさーでございます

毎年、この季節がやってきました。





そう、インフル流行です


私のクラスでは、まだ1人もインフル感染者がいません。
みなさん丈夫ですな~

同じ3階のクラスも、今のところはいません。



しかし、2階の2組はもう学級閉鎖寸前らしいです
1・2年もインフル感染者が増えていっているようで…
あと、小学校でも学級閉鎖しているクラスがあるそうです。

中3のこの時期に学級閉鎖はヤバイですなぁ…












さてさて、トラちゃんはですね


 

引き出しの中が最近のお気に入り



 

開けっ放しにしていたら、中に入って寝ちゃいます



 


猫ナベならぬ、猫タンスですww
 
 


みなさんも、まだまだ寒い日が続きますが
風邪やインフルに気をつけてくださいね







トラあっさー「風邪ひくなよー」のポチ
お願いします 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2014/01/21 20:20 ] | トラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログお引越し完了 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/159-38590b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
