スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます

こんばんは


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます


大晦日はガキの使いを見て笑いまくり、初詣は神社が山の上にあるため
急な坂と階段を上り下りしてきましたw

元日は思いっきり寝てましたww
夕方に近所に住んでいるおばあちゃん家に挨拶に行ってきました
1年ぶりのおせち、めっちゃ美味しかったです


今年も1年、あっさートラをよろしくお願いします m(_ _ )m





もうすぐ、ハッピーが旅立って1ヶ月になります。
早いですね…

今ごろ、みんなと会えているんでしょうか。
ケンカしちゃったクッキーと仲直り出来てるかな…。

確認しに行けないのが残念です


ハムたち~、今年もよろしく~!
元気にケンカしないで、仲良くするんだよ~!
特にご飯の取り合いしちゃダメだぞ~!!
あっさー心の叫び)←ホントに叫んじゃうと近所迷惑ですので



ペットショップとか行くと、どうしても子ハムたちが目に入るんですよね~
受験終わるまでハムちゃんは飼えないので…

むー…この何とも言葉に出来ない思いはなんじゃ?(急にキャラ変わったw)










さてさて、昨日のトラ君。

最近机の上がお気に入りのようで、登ったり机に置いてある物をじーっと
観察したりしています。

でも、途中で眠くなっちゃうこともあるみたいで…


 
「むむむ…」


目つきが怖いww
寝ないように必死に堪えてますw



 
「寝てませんよ?寝てませんからね?」


はいはい、分かったw
眠いなら、寝ちゃえばいいのになぁ…ww
 

 
「まだまだ遊びたんないから…寝ないです…」

しかし!
だんだん目が閉じていくトラ君w


  
 「寝ませんよ…寝ません…」





 
その後………








 
 
  


結局寝ちゃったようです 









寝るのを頑張って堪えたトラ
「頑張ったね」のポチお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/01/05 01:35 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猫○○○ | ホーム | 良いお年を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/158-aa2e8ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
