スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良いお年を
こんばんは

2013年最後の更新~(になるでしょうw)




今年は、引越しだったりハムズが旅立ってしまったり父がヘルニアになったり
ドタバタと過ぎていった1年でした


しかし、トラという新たな家族が増え、楽しい1年でもありました。

来年は受験。
勉強死ぬ気でがんばります!!





というのはさておき、トラちゃんの写真をごしょうか~い

 

ドアップw


カメラに興味深々なトラちゃん。


しかし、睡魔には勝てないようで…


 
寝ちゃいましたw





その後


 

コタツにインw

お尻出ちゃってるよ~

 

 

暑かったのか、すぐに出てきてもう一眠りしちゃいました。






2013年は、お世話になりました。
ブログを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト
[2013/12/31 21:10 ] | トラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | わしわし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/157-77d5a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
