スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オズの魔法使い
こんばんは~

今日の5・6時間目の授業のとき
劇団ポプラの皆さんがうちの学校に来てくださり
「オズの魔法使い」のミュージカルを見せてくださいました


最初、ミラーボールが回転し始めると
なぜか全校生徒から拍手が起こるというw
・・・つられて私もしてしまったww



その最初と最後に、生徒会メンバーが参加しておりました^^
その中には、私も良く知る人物も数名おり、ノリノリで歌って踊っていて
すごく楽しそうでした


カカシさんとブリキさんとライオンさんの中で
私は一番ブリキさんが好きです
「恋人を愛する為に心がほしい」
なんてロマンチックなんだ
・・・泣いちゃいそうになって、頑張って堪えました。

でも、カカシさんのおしゃべりなところも好きだし
ライオンさんの遠吠えもカッコ良かったなぁ・・・


ドロシー役の方が凄く可愛い方で
歌もめっちゃ頭に残ってます~

カンサス~カンサスゥ~♪
あの~虹の彼方 美しい~♪

もう一回聞きたいなぁ
またどこかで舞台するなら、見に行こっと
スポンサーサイト
[2013/09/30 23:02 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近ハマッてますw | ホーム | ふしぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/148-4faec1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
