スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
事故
7日の朝、学校から河川敷へ徒歩で向かっているとき
男子部員のO君1人が乗用車にはねられました


彼は頭を強く打って、意識不明の重体。
今、集中治療室で治療が行われているそうです…。




事故があった場所は、交差点・横断歩道から少し離れた場所でした。
横断してて、彼は低音の一番最後の列で1・2年と一緒に来ていて、
前がつっかえてて渡れなかったそうで、そんな時によそ見をしていた車に…


私は河川敷の橋の下に一番に着いていて、目撃はしていませんが
ドンやバンに近い、恐ろしい音がして見てみると
一緒に来ていた後輩達が「O先輩!!」って叫んでて…
スロープを歩いてた打楽器・クラリネット・オーボエが楽器放って階段駆け上がって

しばらくすると救急車や警察がきて…



7日は本当に危なかったらしいです 意識も無かったし、血まみれだし、打ち所悪いし
でも、今日顧問に容態を聞いたところ

昨日は1週間麻酔をかけて眠らせて脳を休ませる予定だったのですが
回復が早いので、今日の検査結果が良ければ今日中に麻酔を切るそうです^^

彼の生命力、凄いです


しかし、かなり頭を強く打ってるので、意識がどうなるか・後遺症が残るかは
まだ分かりませんが、生きててくれて良かったです


でも…部活(マーチング)は絶望的です
マーチングの隊形の最後の方、私は彼の隣だったので、何とも言えない気持ちです…


今、千羽鶴折ってます。
早く元気になりますように…


 
「僕も祈ります^^」

スポンサーサイト
[2013/08/09 18:29 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<合宿! | ホーム | 吹コン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/143-ac56d6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
