スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ(その2)
こんばんは、あっさーです


PCが壊れ、只今修理中なのですが…

1か月も掛かっちゃうし、また壊れるかも
と言うわけで、父が新しいPCを買ってくれました


でも・・・

ログインしてもすぐにログアウトになるし、

読み込みが悪いし、電波状態も悪い…



だから、何度も何度も同じ記事を書き続けなければならない


そしてなぜか画像をアップできない






と言うわけで、なかなか更新できそうにありませんが

新PCの機嫌が良ければ更新できそうです



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


あと、今週中に引っ越さないといけないので
荷造りをせっせと行っております

急に決まってビックリ
学校も変わってしまうので、寂しいです


私が今年3年生なので、受験する高校の問題もあるので
引っ越しは今年だとか・・・


部長だったので、華道部は副部長にお願いし
クラスのみんなにもお別れを言ってきました^^

1・2年しかみんなと過ごせなかったけど、仲良くしてくれて
とっても楽しいクラスでした
・・・毎日みんなギャグ言うから、いつも笑ってました(笑)

私のクラスの担任も、今年でこの学校は最後だそうで
次転校する学校に来たりして・・・


また2年前に居たところに帰るそうですが…
みんな、覚えてくれてるといいなぁ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハッピー君は、最近回し車の下に挟まって寝るのがお気に入りのようです
時々仰向けになってます(笑)




ではでは、お休みなさ~い


スポンサーサイト
[2013/03/25 01:39 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<復活! | ホーム | テスト中の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/137-e64ef943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
