スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どこに行った?
どうも、こんばんは。あっさーです(^^)

最近またドラクエVIIIにハマリ出しました。
もうすぐテストなのに(笑)

 

確か、主人公には秘密があるんですよ。父はサザンビークの王子で母は竜神族という特別な人物だったりするんですよ←知ってるか・・・。
(ついでに、主人公はバンダナがトレードマークの方です。)

呪いで姫が馬にされたり・・・本当におとぎ話のような物語でした(^^)
最終的にはハッピーエンドでしたねミーティア姫とも結婚できたし

で、そのことを思い出したら、昨日モーレツにプレイしたくなって
ソフトを探しました。










しかし
なんと家中探しても見つからない


(ドラクエ風に言うと・・・)
あっさーは昨日は一日中探し回った。
ついでに掃除して家中ピカピカになった。
VIIIは見つからなかった。
あっさーの落ち込み度がMAXになった。
あっさーの疲れ度がMAXになった。
あっさーのLvが1ダウンした。

こんな感じです(笑)




まあ、部屋が片付いたのは良かったです。ゴチャゴチャだったので・・・
でも、家中探し回って無いっておかしいですよね
押入れからベットの下までちゃんとみたんですよ

う~ん・・・。捨てられたのだろうか・・・



皆~!オラにホイミをかけてくれ~
あっ、スカラでもいいですよ(笑)




  ★おまけ★
 

 

隅っこで毛繕いをしているハッピーでした。

スポンサーサイト
[2013/02/18 20:14 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありました!&もうすぐ・・・ | ホーム | バレンタイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/133-4ecb1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
