スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私は田舎者
今日は友達と一緒に電車でアニメイトに行って来ました
(初めてだったので、道に迷いそうになりましたが・・・)


駅出たら大きな道路があって、人がいっぱいいて、
路上ライブ?をやってたり、大きなビルがいっぱいあったり・・・



疲れました


田舎に住んでるので、小さなことでも驚いてしまって
恥ずかしい←友達いるのに(笑)

ザ・田舎者です、ハイ




アニメイでは、私が好きなアニメのグッズはほとんどなく
ちょっとショックでした・・・


でも、可愛いのを見つけました

 
くまめいと」です 
服、いろいろ売ってたんですが・・・
好きなのはなく 買いませんでした

作っちゃおっかな(なんちゃって)












 
 
「僕におみやげは 」

ゴメンね、ないんだよ~ 


 
えぇ~」

それに、ハッピーはアニメ好きじゃないでしょ(笑)

 
「もう!キャベツのヤケ食いだ~ 」

食べ過ぎないでね 
 


 
 
回し車の穴から出る途中でキャベツを食らうハッピーくんでした
(半分挟まってます )


 
スポンサーサイト
[2013/02/02 19:26 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレンタイン | ホーム | 挟まった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/131-e55ff7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
