[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
挟まった・・・
ども、テストが終わり、テスト直しが済んで
昨日・今日は伊勢の親戚のもとへ行っておりました、あっさーです。
(帰ってきたばかりなので、少し意識が・・・




さて、タイトル「挟まった」
帰ってきてすぐ、何かがどこかに挟まったのです。




何が挟まったかっていうと・・・
















ハッピーさんです



ハッピーさんは、回し車の土台のところに
大きな穴を開けちゃってまして・・・

どうやら彼は「ココ通れるカモって思ったらしく
そこの穴を通ろうとしたら・・・









挟まっちゃった



Σ(゚д゚;)

天照大神もビックリ





・・・即救出いたしました



回し車の写真、せっかく撮ったのに
容量越えという・・・(TωT)




くやしいです!
↑古っ

もうこんなこと、しないで欲しいなぁ・・・
でも、疲れが少しなくなったので、感謝です(-^□^-)

[2013/01/20 18:36 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私は田舎者 | ホーム | クッキーくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/130-ae4d1869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
