スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やった~!!

朝の出来事です!!

(寝ぼけていたため、思い出せずにいました(・_・;))



まったく主食を食べてくれなかったハッピーですが・・・




やっと食べてくれました音譜




クッキー&ハッピー☆


毎日30個入れていたので、


1、2、3・・・


で、30から引いて・・・




16個も食べてくれましたビックリマーク




始めてです!こんなに食べたのしょぼん←嬉泣きです



実はこの子、つい最近までひまわりの種も上手に剥けなくて、


私が剥いたのを食べていました。



今ではだいぶ剥けるようになってきましたが、

種の中でも、硬いとまだ剥けないみたいです・・・



なので、「もしかしたら、硬くて食べれないのかな?」

と思い、ふやかしてみると食べてくれました!!




嬉しいです(-^□^-)



ご褒美にひまわりの種をあげました

クッキー&ハッピー☆



「やっぱこれだね~音譜



あげるから、ご飯も食べてね!


クッキー&ハッピー☆


「それは別の話!!DASH!


ってオイ!?



隠れようとしないで!!

(頭隠して尻隠さず状態です)



今日も食べてくれる・・・よね・・・汗


心配ですあせる




~おまけ~

最近出てこないクッキーです!!



クッキー&ハッピー☆

寝起きですぐぅぐぅ














スポンサーサイト
[2012/04/23 17:18 ] | ハッピー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッキーの生活! | ホーム | お掃除>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/13-3af4dd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
