スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッキーくん
昨日、庭にあるみるくのお墓のとなりにクッキーを埋めてあげました。
みるくが出てこないかドキドキしながら穴を掘りました

クッキー、ソファで寝ちゃってるおじさんみたいな格好でなくなってました
(想像しにくいですね
ゴハンのお皿にもたれながら、腕枕をして眠ってました。

なんか、クッキーらしいなぁ^^

 


回し車のうしろがお気に入りで・・・

 

”頭かくして尻隠さず”だったり

 
 

壁にもたれかかってたり(笑)

 

小さいときはキュウリが好きだったけど
今はキャベツをむしゃむしゃと食べてました

  

回し車、全然走ってなかったな(笑)


 母からはクッキーではなく
「クーさん」、「ムー助」、「ハムっコロ」って呼ばれてることが多かったかもw
(父からは3匹ともハム太郎って呼ばれてました)




みるく達と仲良くしてくれたらいいなぁ^^


 

スポンサーサイト
[2013/01/13 14:07 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<挟まった・・・ | ホーム | クッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/129-2e34f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
