[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クッキー
今日、クッキーが亡くなりました。

るくと同じく、昨日まで元気に走り回っていたのに
さっき起きたら冷たくなっていました。

でも、1年8ヶ月
るくよりも長生きさんでした。

昨日寝る前は元気だったので、昨日の3時~9時の間だと思います。

もうすぐ2歳の誕生日なのに
2013年になって、まだ12日しかたってないのに


なんか、まだクッキーが死んじゃったなんて理解できてません

私、まだ少し寝ぼけているみたいなので
写真、あとで載せますね。
(SDカードの読み込みが悪いみたいなのもあるので)
 
[2013/01/12 10:06 ] | クッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッキーくん | ホーム | 2013年!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/128-7cc5d92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
