スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2013年!
明けましておめでとうございます!



昨日はおばあちゃん家に行ってました
母の兄(こなつの飼い主)もいました!

で、おじちゃんはこの前モンハンがやりたくて
3DSLLを買ったそうなのですが・・・
全然分からないからって、くれたんです!

クリスマスプレゼントとお年玉貰ったばかりなのに
いいのだろうか・・・
と思いましたが、結局もらいました(-^□^-)
モンハン好きなんで、うれしいですо(ж>▽<)y ☆
一狩行こうぜ!w

おじちゃん、カニ をくれたんですが
残念ながら私は甲殻類アレルギーらしいので
食べた後背中にしっしんが
美味しかったのに・・・
(私以外で美味しくいただきました)
代わりにブリをいっぱい食べましたよ~

家出る前も。帰ってきた時も、ハム達はずーっと寝てました
そしてなぜか私が見ていていないときに活動する
いじわる~

明日(今日?)、何かお祝いに美味しいものあげよっと




ではでは、
今年もよろしくお願いします
m(_ _)m
スポンサーサイト
[2013/01/02 03:02 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クッキー | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/127-bad9c575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
