スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうぶつの森 ~ハーベストフェスティバル~
購入してから数日がたちました

主に弟がやってます
(「村長やもん」って理由で)

今日の村の様子
1、新しい住人がやってきた
2、家増築&改造
3、マリリンの誕生日
4、ハーベストフェスティバル
5、名画購入

家は、昨日ローンを払い終わり、
増築が終わったら、壁を変えてもらうつもりです

名画・・・
イナリ家具(?)が来てて、名画が売ってたから買ったんです
なんと、ニセモノ(笑&怒)
怒っているのか笑っているのか、分からない表情になってた


どう森3DSやってる人、ハーベストフェスティバル、どうでした
私は「フルーツバスケット」だけもらいました

まさかの、料理を作っているのは「グミ」たった一人

マリリンの誕生日で、何人かはパーティーをしている
(モチロン、私も行きましたよ
・みんな釣りをしている
などなど・・・

きのこのポタージュ?(だったっけ)
の材料を集めている途中でゴハン→弟にとられる
で、結局できず・・・


町へ行こうよ」の方では、フランクリン(七面鳥)って食べられそうでしたが
今回は料理人ですよね
・・・まさかとは思いますが、料理人をさばく料理人がいたりして(笑)




早く靴屋さんか早く出来て欲しい・・・
靴の色は茶色ですが、似合っていないという


色々楽しみです

スポンサーサイト
[2012/11/23 03:39 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス祭! | ホーム | 飛び出せどうぶつの森 ようやくGET!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/122-bfee6951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
