スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
使い方いろいろ


みるくを庭に埋める前、みるくにほんの少しだけ毛を分けてもらいました
(切りすぎてハゲてしまわないように気をつけました

「これで何か出来ないかな・・・」と、悩んで出来たのが・・・

 
私、パワーストーンを集めてて
水晶のビーズが安かったから買ってたんです。

ビーズの穴の中に毛をまとめて入れて
両端をボンドで止めました。


それを、この中に入れて・・・


ストラップにしました。


明日からトライやる
なんですが・・・

実は昨年の2年生(今の3年生)が、なにか色々やらかしたそうで
もしも今年、事業所の人を困らせたら、来年がヤバいと・・・

保育園でもし小さい子にケガさせたら
と、心配で

 私は2才の子担当なんですが、1人になることが多いらしいので
るくに傍にいての欲しいです

みるく、どうか見守ってて下さい。
そして、ダメな飼い主でごめんなさい・・・





話はガラリと変わりまして、

うちではハム達のケージは"衣装ケース"を使っていますが
どうやら少し滑るし、冷たいので、段ボールを敷いているのですが・・・



 
このお方、それを齧りまくるのです

なので、掃除が余計にしんどくなってしまう
でも、こっちの方が快適みたいです。


 
「カジカジ、楽しいよ~

うもろこしあるんだから、そっちを齧ってくれ~ 
 




 クッキーは段ボールを移動させて、枕代わりにして使っています
(写真が見つからないので、見つけたら載せますね)

移動させるのも凄いけど、枕にする
なんか、ハムスターではなく人間に似てきた・・・

 
「人間じゃないよ、ハムスターだよ!」
 
最近、クッキーのケージ内の物の配置が変わっていってます
なんだか不思議なクッキー君でした

スポンサーサイト
[2012/11/05 01:44 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トライやる~1日目~ | ホーム | 大変な1日でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/116-afcbb665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
