スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大変な1日でした

朝、家の庭にみるくを埋めて、お墓を作りました。

近所にはノラ猫が多いから、掘り返されないように
目をギラギラと光らせなければ・・・


クッキーハッピーは、相変わらず元気に回し車を回しております
でも・・・。やっぱり寂しいですね
今まで4匹見送ってきましたが、いつも心にポッカリ穴が空いた感じで・・・。

でも、明るくしていかないと


実は私、華道部 の部長になりました!
まあ、ほぼ押し付けられた・・・って感じでしたが

それに、来週からトライやるで、保育園に行くのですから
怖い顔してたら、子供たち逃げちゃいますし

なので、いつまでも落ち込んでたらみるくに怒られます
みるく、怒ったら怖そう・・・(笑)



いつも通りのあっさーに戻らないと!





今日、親友の別れどっきりパーティーをしました
ケーキ作って、カラオケして、プレゼント渡して、写真とって・・・

授業ほとんどやってな~い
ま、いっか(笑)

ケーキは、M.NさんT.NさんM.Y君G.J君S.T君
の6人班で作ったのですが・・・
S君だけ、なにもしなかったんです

しかも、お別れどっきりパーティーでなにをするか考えているとき、
寝てたんですよ
シンジラレナーイ

いつもまじめってイメージだったのに
がた落ちですなぁ(クラス全員)




色々ゴタゴタはありましたが、無事パーティーは大成功

何度かバレそうになったり、プレゼントを見られそうになりましたが
結構ドンカンな人だったし、クラスのI.H君がさりげなく足止めをしてくれたので、
バレずにすみ、良かったです・・・
ありがとう、I.H君

例の 熱血クラスの担任 兼 我がクラスの英語の先生は、
我がクラスの担任に
「この計画聞いたら"絶対参加する"って言うから、あの先生だけには絶対言うな!」
と、口止めされました(笑)
丁度今日、英語の授業があって、ヒヤヒヤしました

再来週、絶対怒るだろうなぁ・・・


楽しくて、さびしくて、ヒヤヒヤして、びっくりした1日でした




みるくに心配させないように、
クッキー
ハッピーを今まで以上幸せにしてあげれるように、
こんな感じで毎日頑張ります

みるく、見守っててね。

スポンサーサイト
[2012/11/02 23:11 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<使い方いろいろ | ホーム | みるく、元気でね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/115-acbea767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
