スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みるく、元気でね
11月1日22:13
ほんの少し前

我が家の癒し系アイドル・みる

突然息を引き取りました。


本当に突然すぎて、私も頭が混乱しています。

昨日は、元気に回し車で遊んでたのに・・・
大好きなキャベツをモリモリ食べていたのに・・・

急に、天国へ旅立ってしまいました。

まるで、ただ眠っているようで。
でも、もう目を覚まさないんですよね




 
他のハムよりも小さかったみるく
正直、大丈夫かな?って心配してました。


 
このころから、キャベツモリモリ食べてたなぁ


  
変な寝方が好きだったなぁ


丸まって寝たり・・・


 
 鼻出したり(笑)


 
ハムズの中で、一番トンネルが好きでした。
 

  
 この写真は、10月21日
カメラに興味深々なみるサン


 
この写真は10月24日
丸まって、眠気と戦闘中です。
 


これが、最後の写真。

 
 こんなに元気だったのに


7ヶ月、迎えたばかりなのに
こんなに早く死んでしまうなんて・・・。

もっと、一緒に遊びたかったのに。

今思えば私、一度もこの子に噛まれたことがないんです。
他の人には噛みつくのに、私だけ・・・
とっても優しいハムスターでした。
私が落ち込んでいるとき、変な寝方や可愛い寝顔に救われました。
本当に、優しかった・・・


でも、私はみるくに何もお返しも出来ていないのに・・・
今さら後悔しても、遅いですね


明日7ヶ月のお祝いをする予定だったんです。
昨日いや、今日祝ってあげればよかった・・・。



 
みるく、空の上でも今までどおり元気でね。
ももピーチまろちゃちとも、仲良くして
虹の橋で、みんなと一緒に待っててね
いつか、必ず迎えに行くから。

それまで、あっさークッキーハッピー
見守っていてね。
 



るくの分も、クッキーハッピーに愛情を注いでいきたいです。




暗い記事になってしまい、すいません





虹の橋

スポンサーサイト
[2012/11/01 23:39 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大変な1日でした | ホーム | 文化発表会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/114-ed57f44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
