スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
文化発表会!
今日、文化発表会がありました

・・・といっても、ほとんど合唱コンクールがメインですが・・・


最近、急に寒くなってきて風邪を引いている人が多いのに
声がガラガラなのに・・・

合唱・・・(汗)


もちろん、私も風邪引いてます

しかも、ソプラノパートだから高音出さないとダメだし
大変でした・・・




結果は、入賞ならず・・・

あまりにもダントツに飛びぬけて上手いクラスが2クラスあり、
あと1クラスも上手くて・・・
我がクラスは4位でした

今週末に東京の学校に転校する友達に、表彰状渡したかったなぁ・・・


最後はクラス全員で記念撮影をパシャリ

・・・というか、思ったのですが
担任が音楽の先生って、有利じゃないですか


1位のクラスは吹奏楽部顧問の先生が担任なので
色々コツとか、アドバイスとか貰ってたらしいです

2位のクラスは陸上部顧問なのですが、1位のクラスの先生と
凄く仲が良く、アドバイスを貰ってたそうです・・・

いいな・・・。アドバイスなんて、1つも貰ってない


でも、9クラス中4位だから良かったです





次(来週)は、トライやるウィークだ~~~

 
「とらいあんぐる 」

それは楽器
チリーン

 
「まちがえちゃいました  」
 
可愛いから許す(笑)
 

私は保育園(2歳の子担当) 楽しみです





スポンサーサイト
[2012/11/01 00:40 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みるく、元気でね | ホーム | 祭りだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/113-7edb7e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
