スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラジオーー!
金曜日、トライやる事前挨拶に行ってきました

緊張したけど、小さい子達が手を振ってくれて・・・


可愛かったーーーーーーーーーー


大変だろうなぁと思いますが、かなりワックワクしてます
早くトライやるこないかなぁ















さて、今日おばあちゃん家に遊びに行ってきますた

で、買い物へ行ったときのお話し。












なんと、そこで「ラジオの生放送」をしていたのです
始めてみました~。ラジオの生放送なんて

 
「確か、バンバンラジオです!」


そうそう!


 

車でラジオ聴いていて、「外でも同じのが流れてる~ 」
って近づくと、ジャズを演奏してました

生のジャズも、初めて聴いた~ 



  
「ジャズって何~」

私もよくわかりません 

 
 
「あら、そう・・・」

ごめんねぇ


 
「ボク、母さんからきいたことあります~!
 [19世紀末から20世紀初頭にアメリカ南部の都市を中心に派生した音楽形式で、  
  西洋楽器を用いた西洋音楽の技術と理論、およびアフリカ系アメリカ人の独特
   のリズム感覚と音楽形式とが融合して生まれた]らしいですよ」

おお!さっすがクッキー

ものしりだなぁ


 
どうやら、近くのショッピングモールが今年で70周年で
それで来ているそうです

私もよく利用するところなので、ビックリしました!

まさか、おばあちゃんより年上だったなんて 
驚くところそこか!
 






今日は、おばあちゃん家にも行けて、
ラジオの生放送&ジャズの生演奏も見れた、ラッキーな1日でした






明日は・・・・


神社の祭礼だーーー!

楽しみでっす


スポンサーサイト
[2012/10/21 01:28 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祭りだ! | ホーム | ハムだるま?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/111-efa650f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
