[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふぐちゃん
ミドリフグだと発覚して数日。

仲間も増え、みんな元気です



今日&昨日は、テストでした~

数学は、結構解けました
 (解き方間違ってたら終わりですがw)






そうそう、
英語のリスニングテスト中に、ななななんと、鳥達が大騒ぎして


ナレーター「次の会話文のポーンに当てはまる文をA~Cの中から選びなさい」
女の人「What  ピヨピヨー is  homewoke?」
男の人「ピヨピヨピヨー 9?」
ポーン















聞こえなーーーーーーーーイ

結局、リスニングは勘でいきました

まあ、まさかの・・・。しかもリスニングの最中だけ
どうやら、クラスのみんなも聞こえなかったそうです・・・
鳥さ~ん、重大なところだから~

それ以外は自信アリです
結果が楽しみで~す




おまけ~
 
またやってます、鼻出し寝w
可愛いケド・・・、痛くないのかな??

 
[2012/10/11 00:00 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハムだるま? | ホーム | 秋ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/109-4c61c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
