スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体育大会終了!


体育大会、無事終了いたしました

途中でドシャ降りの雨 が降り、一時はどうなるかと思いましたが
中止にならずにすみました

その後、さっきの雨 がウソだったかの様な晴天
暑かったです・・・







そうそう

朝登校直前の放送で・・・





「グラウンドに柴犬が紛れ込んでいます。
 お心当たりのある方は、至急本部まで来て下さい」


・・・柴犬

ビックリです


どうやら散歩中に首輪がはずれ、グラウンドに迷い込んできたとか



可愛い顔してましたが、近づいたら思いっきり威嚇されました・・・
ショック・・・

無事その子は飼い主さんのところへ帰っていきました








大縄していたら足を捻挫いたしまして、
1日たっても痛みが引かない・・・

あと、友達とキャッチボールしてたら右二の腕に激痛が走り、
3日たっても寝返りがうてないほどの痛みが続いております。


 
「大丈夫ですか?」

ハッピー・・・
心配してくれるんだ・・・ 


 
「ホントに14歳だすか?おばあさんじゃん」
 
一言余計だぁ!!


 
キャべツくわさい

キャベツ食べながら言うな!(笑)
十分食べてるでしょ!!




ハッピー、励ましてくれたのかな
少し元気なったあっさーでした


ザ・文化部あっさーの晴れ舞台「文化発表会」に向けて
これから頑張っていきます 
 



スポンサーサイト
[2012/09/24 23:17 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋ですね | ホーム | 凹まない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/106-8ba3f905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
