[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
凹まない!
ど~も。学校の敷地内にマムシが出現しました、あっさーです。

皆さんはマムシを見つけても、決して近づいたり威嚇したりしないようにして下さい。
逆に威嚇されますんで

マムシを威嚇したアホがいたんで・・・(
この人は無事でしたが、先生にかな~り叱られてました

最近、毛虫ムカデマムシスズメバチ・・・と
毒虫がたっくさん学校内に出現するんです

怖いです・・・






さて、最近あまり登場していなかった
 
クッキーです 

お水飲んでますねぇ、カワユイですねぇ

 
あっさー、キモイです」

ガーン

キモくなんか無いよ、ぜんぜん

 
「昨日なんか、寝てるところ見たでしょ
 変態だ!」


それのどこが変態だ~ 

 「じゃ、皆に聞いてみなよ!」



 
「キモイんじゃない 」

 
「ノーコメントでしゅ・・・
 
 またまたガーン 
ってか、みるく寝かけてる・・・


まぁ、気にしなぁい、気にしない 
こんなことでは、凹みませんぞ 

 
 
[2012/09/20 22:24 ] | あにまる | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体育大会終了! | ホーム | 齧ります!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/105-407686f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
