スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
齧ります!
明日は体育大会のトラック競技予選があります。
50mを走あっです

予選通過した人しか親に見てもらえないんです・・・
私は走るの遅いので、見てもらえるのはソーラン節だけかぁ

去年は
①体育大会当日に高熱(39℃強)が出る
②とんでもなくヒドイしっしんで全身真っ赤になる
で、吹奏楽の演奏も出来ず、ソーラン節も踊れず・・・
最悪な一年でございました

しかも、今年も手足にしっしんが
痒い&痛いです
病院に通いましたが、「原因不明」と言う診断が
1度あることは2度もあるのでしょうか・・・





さて、昨日はみるくのお部屋をピッカピカにしておりました


その時


「下潜るです!」

頑張って新聞紙を齧りまくる・・・
出来ればゴミを増やさないで~!新聞が勿体ない


 
「ヤダ!ゴミ増やす!!」

 潜るのが目的だったんじゃ


 
「ここはやめです」


 
「次はコッチです!!」

なんか、応援したくなっちゃう
 

 
 「やっぱり戻ります」

齧りにくかったの


その後・・・

 
「齧りました」
 
得意げな顔~のみるくです( ´艸`)

まあ、新聞くらい齧られてもいっか









「頑張ったよ~」

 
 
 

 
 

 


スポンサーサイト
[2012/09/13 20:25 ] | みるく | コメント(0) | トラックバック(0)
<<齧ります! | ホーム | ボケとツッコミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hamcat.blog.fc2.com/tb.php/103-b5373b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
