[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お注射
どうも、夕方ねちゃってて眠れないあっさですw


昨日、トラのワクチン接種に行ってまいりました^^
病院まで行ったり、注射のストレスなどで疲れてしまったのか
昨日は一日中ダウンしておりました



 
「コタツぬくぬく…」

お注射、お疲れさまです^^



 
ゴローン

何か、人の赤ちゃんみたいに寝ております



 

私の足の上でww


おーい、ご飯食べれんのだが…w







昨日寝まくって、今日朝起きたら
 
 

元気なトラ君に戻っていました^^


  
引退パーティーで貰ったプレゼントの袋にIN


 
しっぽだけ~ 


 
 
 
 携帯のストラップで遊んでます~
…ストラップ壊れそうで怖いです  




今月中にもう一回ワクチン接種いってきまーす 
 
 
[2013/12/04 01:42 ] | トラ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
