[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
引退PARTY!!
今日、12月1日は吹奏楽部の3年生引退パーティーでした



スライドショーを見せてくれたり、いっぱい手作りのお菓子を振舞ってくれたり
手紙や色紙、プレゼントをくれたり…

本当に楽しい時間でした



 
こんなにいっぱいもらっちゃいました^^


 
後輩達からの手紙
 
 1、2年 全員で24人から貰いました~

 
色紙

一言ずつ書いてくれてます 

 
  
リラックマいっぱいw
大きなクッションと眼鏡ケース、マグカップと、ハンドジェル(?)です 

これは、トランペットパートの後輩から貰いました。

 
副顧問の先生からもらった下敷き(?)みたいなの

  
裏~

みんな1年のときの写真だけど
私は3年からなので、全体写真しか写ってないww

でも、嬉しいです~ 

 
全部大切にします 


 
また吹部遊びに行きたいなぁ~
まず、高校行けるように頑張らねば
 
[2013/12/01 17:36 ] | あっさー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
